返品
返品ポリシー
以下の返品ポリシーは、製品を当社から直接購入した場合にのみ適用されることに注意してください。サードパーティの販売元から購入した場合は、製品を購入した会社に連絡し、その返品ポリシーに従う必要があります。
当社には30日間の返品ポリシーがあり、商品を受け取ってから30日以内に返品を申請してください。返品の対象となるには、商品が受け取ったときと同じ状態で、未開封または未使用で、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。また、領収書または購入証明書も必要となります。返品を開始するには、 support@huanuo.com(03-4446-2735). までご連絡ください。返品が受け付けられた場合は、当社は返送用ラベルと荷物の送り先と方法についての説明をお送りします。返品申請をせずに当社に返送された商品は受け付けられません。返品についてご不明な点がある場合は、いつでも support@huanuo.com(03-4446-2735)までお問い合わせください。 .
破損と問題
ご注文の商品を受け取った後、それを確認してください。商品に欠陥や破損がある場合、または間違った商品を受け取った場合は、当社が問題を評価して正しく対応できるよう、直ちにご連絡ください。
例外/返品不可商品
生鮮品(食品、花、植物など)、カスタム製品(特注品やパーソナライズされた商品など)、パーソナルケア用品(美容製品など)など、特定の種類の商品は返品できません。また、危険物、引火性の液体やガスの場合の返品も受け付けておりません。特定の商品についてご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。残念ながら、セール品やギフトカードの返品は受け付けておりません。
交換
欲しいものを確実に手に入れる最も早い方法は、お持ちの商品を返品し、返品が受け入れられたら、新しい商品を別途購入することです。
返品の送料
商品到着後、品質に問題がない場合の返品または交換については、お客様が送料(ご住所に応じて決定)を負担することになります。品質上の問題により、製品の返品または交換が必要な場合、お客様は送料を負担する必要がありません。
返金
お客様からの返品を受領して確認した後、当社は返金が承認されたかどうかをお客様にお知らせします。承認された場合、元のお支払い方法で自動的に返金されます(承認後、返金がアカウントに届くまでに48時間かかります)。